短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ハモサおすすめのサンドイッチ屋

20070226074726.jpg
Big Mike's Philly Steaks & Subs


【住所】 1314 Hermosa Ave Hermosa Beach,
 CA 90254-3532
【電話】 310-798-1499  地図はここをクリック



ここはハモサピアからも歩いてすぐの場所、
ハモサアヴェニュー沿いのサンドイッチのお店。
店の名の通りサンドイッチの大きさもかなりのもの。
いろいろなメニューがあるので迷ってしまいそう・・・
そんな時は店内にあるおすすめメニューを参考に!
しかし、ここでの人気は Philly CheeseSteak
是非試してみてくださいね!

※写真はクリックで大きく見れます。

~ メニューの一例 ~
20070109080043.jpg
残念ながらこれは人気メニューの
CheeseSteaks ではありませんっ


20070109080033.jpg
スペシャルサラダのような感じ・・・
かなりのボリュームでした~
チキンがとっても辛かったぁ


20070109080011.jpg
写真右上のガーリックポテトも人気234


こんなにボリュームがあるわりに値段はリーズナブル。
低予算でお腹を満たしたい方におススメです!


20070109075903.jpg
☆営業時間は11:00amから8:00pmまで、
週末(金・土)は深夜まで228

※ハモサ (Hermosa) はロサンゼルス空港から車で20,30分南下した辺りにあります。


エリア【ハモサ】



コメント

おいしそ~

おいしそ~ですね。
こういうアメリカンな食事、日本ではなかなかチャンスがないんですよね。
お店も限られてるし‥

無いものねだりになってしまいますが、うらやましい‥

コメントありがとうございます

ほんとこういった食事はアメリカンですよね~
日本にもこんな感じのお店もっと進出して欲しいですね。

とうとう行きますよ~

今月25日から行きますよ。
最初はサンディエゴからハンティントン~サンタモニカと北上します。今から楽しみです。
もっと色々教えて下さい。

コメントありがとうございます!

そうなんですか~、それは楽しみですね♪
サンタモニカ周辺のお店を中心に紹介してますので、
食事処に困った時には是非参考にしてみてくださいね。

ハンティントンビーチ周辺

ハンティントンビーチ周辺のレストランに困っています。どこかいい所無いですかね。子供連れで、リーズナブルなお店がいいのですが。ごめんなさい忙しい処に。

ごめんなさい

サーフィンで有名なビーチですね~
ハンティントン周辺ですが、残念ながらよく分かりませんっ。
お役に立てずごめんなさい!

My favorite

My favorite Philly chicken cheesesteak sandwich place! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

