短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




アメリカ横断旅行No.22 ~カリフォルニアに戻ってきた!~

★番外編★ アメリカ横断の旅No.22 
               【アリゾナ州~カリフォルニア州】

IMGP4782.jpg
アリゾナのTucsonという街を抜け一路カリフォルニアへ!
長く走ってきたフリーウェイ10号とはお別れをし、
8号で目指すはサンディエゴ


※写真はクリックで大きく見れます。


IMGP4780.jpg  IMGP4784.jpg
もうここはカリフォルニア?。。。
驚いたのは一面に広がる砂丘。。。
写真では見づらいですが、奥に見えるのは砂丘です。
カリフォルニアにもこんな場所があったんですね~228


IMGP4785.jpg  IMGP4786.jpg
走っても走っても見えてくるのはこんな景色ばかり
ようやく見つけたスタンド、、、ホッと一安心
ガス欠をかなり心配した地点でしたから229


IMGP4793.jpg
砂丘が出てきたと思ったら、
今度はこんな感じの大きな岩がゴロゴロ
しばらくこのような岩だらけの風景が続いてました。

※やはり国境に近いということもあり?
この辺りでは検問もありました。


IMGP4795.jpg  IMGP4794.jpg
カリフォルニアに入っても超えなくてはならない山がいくつも。。。
サンディエゴまでは案外遠いな~


IMGP4797.jpg  IMGP4799.jpg


ゴロゴロした岩の次に見えてきたのは風車


IMGP4801.jpg  IMGP4802.jpg
標高何メートルか忘れてしまいましたが、
けっこう車で登りつめた所だったと思います。
そして民家もちらほら存在してました。
きっとこの付近に住む人たちの電力供給になってるんでしょうね~


IMGP4803.jpg


★アメリカ横断の旅、最後の目的地サンディエゴまであと少し!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

