短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



アメリカ横断旅行No.21 ~ニューメキシコって見所たくさん!?~

★番外編★ アメリカ横断の旅No.21 
               【ニューメキシコ州~アリゾナ州】


IMGP4736.jpg
エルパソを出ると、今度はお隣ニューメキシコ州


IMGP4751.jpg
こんなサボテンも・・・

※写真はクリックで大きく見れます。


ニューメキシコ州は今回通過しただけでしたが、
ここにはけっこう見所がたくさんあるようですよ~

アリゾナ州、テキサス州、コロラド州に挟まれており、
インディアンカウボーイの国とも言われてます。
北の方へ行くとホワイトサンズと呼ばれる砂丘
カールスバッドと呼ばれる鍾乳洞があったり、
またUFOも数多く出現してる場所もあるとか。。。

ちょっと変わったユニークな気球フェスティバル
行われていたのもこの州でした。
チャンスがあれば是非ゆっくり訪れたいな~と思った場所です!



IMGP4761.jpg


IMGP4765.jpg


しばらく行くと、REST AREA 発見!


IMGP4770.jpg  IMGP4769.jpg
な~んにもありませんでした。
街もお店もしばらくなかった場所なので、
おやつに買ったビーフジャーキーをかじって
空腹をしのぎました。。。229
この何もない景色がかえって
長いドライブの疲れを癒すんですよね~


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

