短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



アメリカ横断旅行⑳ ~エルパソ・アゲイン!~

★番外編★ アメリカ横断の旅⑳  【テキサス州】


再度エルパソに寄る前に、
大都市であるダラスに寄ってきましたが、
残念ながら写真はありません232

〈ダラスの感想〉
車の数も多く、フリーウェイがいくつも重なってたりしてビックリ。
さすがは巨大商業都市という感じでした。


※写真はクリックで大きく見れます

IMGP4723.jpg    IMGP4715.jpg
Texas  ~ Road House ~
全米に展開されるステーキハウスのチェーン店。
テキサスという店の名に思わず惹かれて入ってしまいました228


IMGP4721.jpg  IMGP4720.jpg
やはり本場で食べるステーキはその雰囲気も手伝って美味。
サイドメニューのいんげんのクタクタ煮?みたいなものも
日本人好みの味付けでなかなかでした・・・


☆Cowtown boots
ウェスタンブーツなどを扱うお店にも寄りました。
ガイドブックに載ってたので期待をしながら行ってみましたが、
正直思ってたお店と違いました、、、
足早に何も買わずにお店を出てきてしまいました。
ウェスタン好きの方なら気に入るのが見つかるでしょう



(ドライブ風景)
IMGP4729.jpg

IMGP4732.jpg

IMGP4734.jpg


キーウェストではロスとの時差3時間もあったのに、
いつの間にか時差は1時間に戻ってました。。。
長い旅もそろそろ終わり?と思うと
ここまで無事だったのが嬉しい反面、
旅がもうすぐ終わってしまう寂しさがありました~238

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

