短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



アメリカ横断旅行⑲ ~テネシーとミシシッピー~

★番外編★ アメリカ横断の旅⑲  【テネシー州】

IMGP4643.jpg
アトランタの次はテネシー州のメンフィスへ!
まずはフリーウェイ24号を使って
Nashville(ナッシュビル)方面へ!

写真の地点ではありませんが、
ジョージア州を抜けたと思ったら
少し走ると再び 『Welcome to Georgia !』  の看板が出てきました
アレレっ?おかしいな~。
決して道を間違えたわけではありませんので。。。
あの辺は州と州をまたがる道路が入り組んでたのかな~


※写真はクリックで大きく見れます。


IMGP4645.jpg
途中に出てきたテネシー川
けっこう川幅広かったです


IMGP4653.jpg

IMGP4650.jpg

IMGP4652.jpg
メンフィスを流れるミシシッピー川
ニューオーリンズで見たミシシッピーとは違う雰囲気
とっても穏やかでした


IMGP4667.jpg
メンフィスの街では路面電車も行き交ってました



IMGP4677.jpg
街の公園で、ブルースのコンサートに遭遇しました


IMGP4681.jpg  IMGP4683.jpg
Silky O'Sullivan's
【住所】 183 Beale St. Memphis TN38103

Beale Street にあるカジュアルなレストランバー。
店内にあるステージではブルースなどの生ライブもあり♪
カジュアルなのでお子様連れのファミリーにも向いてるお店。


IMGP4670.jpg
かなり使い古されたピアノが印象的でした・・・228


Beale Street と呼ばれるこの通りは
ロックンロール
ブルースが生まれた通りとして有名。
この通りにはこのようなパブやギフトショップなどがいっぱい。
雰囲気がニューオーリンズのバーボンストリートに似てる感じ。



IMGP4695.jpg
この日見た夕日



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

