短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



アメリカ横断旅行⑰ ~デイトナ・ビーチ ~

★番外編★ アメリカ横断の旅⑰  【フロリダ州】

IMGP4582.jpg
キーウェストを離れ、再度マイアミに寄りそのまま北上。。。
そしてここはカーレースでも有名なデイトナ・ビーチ228
お金を払えばなんと砂浜へもで入れるそうです。

※写真はクリックで大きく見れます。


マイアミと同じフロリダ州なのに
ビーチの雰囲気がかなり違ってました。。。
どこまでも続きそうな感じの広大な砂浜
曇り空だったのが残念っ181


IMGP4592.jpg  IMGP4598.jpg
波もあってサーファーがけっこういました。


IMGP4581.jpg
デイトナ・ビーチの

砂は灰白色でとっても粒子が細かくサラサラ、
砂浜を歩くと綺麗に足跡が残り気持ちいい~
今までこんな砂には触れたことがありませんでしたっ
何と表現したらいいんだろう???
砂を手ですくってみると、
ちょうどシャーベット状態のものが溶けかかった時のように
ボテッとした感じです。。。う~ん、ちょっと分かりづらい表現かな179


IMGP4604.jpg
この日はさらに北上し、同じフロリダ州の
ジャクソンビル(Jacksonville)まで向かいました。
だんだんと気候に変化が・・・
マイアミなどで感じた湿気が徐々に感じられなくなってきました。

スポンサーサイト


コメント

こんにちわ
ヤフーデイズの足跡から来ました。

アメリカにいらっしゃるんですね。
とても楽しそうですね。

行ってみたいな~アメリカ。
大リーグを見に行きたいと思っています。

格安チケット探そうかな~

はじめまして~

訪問ありがとうございます!
大リーグの記事も少し書いてますので良かったらまた覗きに来て下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

