短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




アメリカ横断旅行⑯ ~ アメリカ最南端の地 ~

★番外編★ アメリカ横断の旅⑯  【フロリダ州】

〈キーウェストの観光スポット〉

IMGP4459.jpg  IMGP4471.jpg
サザンモストポイント(Southernmost Point)

アメリカ最南端地点の碑。
ただし本当の最南端地点は
隣接のアメリカ海軍の基地内だそうです179


IMGP4461.jpg

※写真はクリックで大きく見れます


IMGP4481.jpg  IMGP4482.jpg
マロリースクエア(Mallory Square)

ここはキーウェストの中でも
夕日
の絶景ポイントとして有名な場所。
日没の頃になると
大道芸人のパフォーマンスなどでも盛り上がってます。
写真右に映ってる人とは関係ありませんっ229
キーウェストを訪れる人の中には
アジア系の人もけっこういました・・・


IMGP4480.jpg
マロリースクエアにあるこのお店でちょっとほろ酔い気分


IMGP4487.jpg  IMGP4491.jpg
こんな感じでこの時間にもなると多くの人で賑わいます。
よい場所を押さえるには早目に行かれることをおススメします。


IMGP4497.jpg  IMGP4506.jpg
アメリカ最南端で見る夕日は格別でした。。。


ロサンゼルスから車でアメリカ最南端のキーウェストまで
来れたことは一生の思い出228

★次回からは復路です


コメント

キレイな夕日ですね~

アメリカは色々なところへ行っているのですが、残念ながらキーウエストはまだなんです。
うらまやましぃ~
やっぱり日本からだとちょっと遠いですからね。

コメントありがとうございます!

う~ん、残念ながら日本からだとちょっと遠いですね。でもロスから車で行くよりは全然近いですね(笑)
2behappyさんもいつかキーウェストへ行ってみてくださいね!きっと感動しますよ~

たしかに~

車でロスから行くなんて‥
一度くらいはいいかもしれないですけどね。
でも絶対にキーウェストには行きますよ、いつか!

それと、良かったら相互リンクして頂けますか?
宜しくお願いします。

もちろん!

喜んで。
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

