短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

ロサンゼルスで美味しいステーキはココ!

 galley4.jpg galley3.jpg
THE GALLEY

 【住所】2442 Main St. Santa Monica CA90405
 【電話】310-452-1934  地図はここをクリック


1934年から続いてるサンタモニカでも歴史のあるレストラン。
サラダ・肉・魚介類・パスタetc.豊富なメニューの中から
私のおススメするのはお肉234
中でもNEW YORK(14OZ)&RIB EYE(17OZ)です。
予算は1人$35くらいです。


店内はをモチーフにしてあり、一年中クリスマスのような
飾りつけがされていてなんとなくいい感じ。

バーカウンターやパティオもあり、目的に合わせて席が選べます。

 


☆このお店に出会ったきっかけ☆

サンタモニカのとあるバーでたまたま隣に居合わせたおじさんが
ダウンタウンにあるロイズというレストランでお肉担当のシェフ
をしてるとのこと。私たちがお肉の質問をしたらいろんな説明をし
始め (ほとんど忘れてしまいましたが・・・229)、
最後にこの店を紹介されました。そのおじさん、
「お肉の中でもGALLEYのRIB EYEは最高だ!」って。
すぐに出向き、RIB EYEを食べたところ、
ウソではありませんでした~228


 galley1.jpg RIB EYE    galley2.jpg

エリア【サンタモニカ】
スポンサーサイト


コメント

自分もいったことあります

はじめまして、あび~さん
素敵なブログですね!
このレストランは何度が行ったことあります!
ちょ~美味しいですよね!これぞアメリカの肉って感じ!
私のおすすめもリブ・アイです

yamadaさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!
yamadaさんも行ったことがあるんですね
美味しいお肉ですよね~
ステーキの店ってアメリカにいっぱいありそうで、なかなか見つからないのでGALLYのような店はありがたいですね

行きました。

このページを見て、
行こうと何度も試みましたが、場所がちょっと代わりましたか?
2か月経って、今日辿り着きました。
本当に美味しかったです。

Re: 行きました。

場所は、かわってないですよ。

http://www.thegalleyrestaurant.net/map.htm
こちらも確認してください。。

お役に立てて良かったです
ほんと、美味しいですよね、ここのステーキ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する