短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




アメリカ横断旅行⑬ ~ いよいよキーウェスト ~

★番外編★ アメリカ横断の旅⑬  【フロリダ州】

20061124201330.jpg  20061124201338.jpg
いよいよ念願のキーウェスト!!
フリーウェイ1号を使いマイアミからさらに南下・・・
辺りは湿原が広がってきました

※写真はクリックで大きく見れます


20061124201346.jpg
湿原を抜けると左右にはが見え始めます。
ここは途中の休憩ポイントのようなところ。

50の小さな島々を総称してキーズと呼び、キーウェストはその島々の中で最南端、キューバに程近いところに位置します。その間なんと42ものでつながっているんです!!
『世界一美しいハイウェイ』と言われてるのも納得228



20061124201404.jpg  20061124201414.jpg
一気にキーウェストまで行くのももったいないので、
途中にあるLONG KEY という島に1泊。
目の前には海・ヤシの木・ハンモック・・・まさに南国気分♪
Limetree Bay Resort


20061124201354.jpg
部屋もトロピカルな感じでなかなかよかったです。


20061124201424.jpg



20061124201435.jpg
海に隣接して専用のプールまで・・・


20061124201458.jpg
そろそろサンセットの時間・・・と期待も大きくなってきた頃
ちょっと雲が気になるところ・・・


20061124201511.jpg
心配が的中!!
まさにサンセットというタイミングで、突然のスコール!!
せっかくの夕陽がぁ~
見えなくて残念っ(泣)


キーウェストの旅つづく・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

