短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




アメリカ横断旅行① ~ラスベガスへ向かう途中~

★番外編★ アメリカ横断の旅① 

 20061009002721.jpg
Peggy Sue's 50's Diner

【住所】 16885 Frontage Rd  Victorville, CA 92392
【電話】 760-951-5001  地図はここをクリック


ロサンゼルスからラスベガスへ向かう途中立ち寄ったレストラン。
ロスを離れフリーウェイ15号をラスベガスに向け進んで行く途中に
見つけました~

空腹のままロスを出発し1.5時間。
辺りは建物もなくなり荒野が広がり始めました。
これ以上進むとしばらく食にありつけなくなると判断。
進行方向右手にちょっと気になるレストランを発見!

このレストランのオーナはかつてのハリウッド若手女優
ペギー・スー
だとか。。。
50年代のアメリカの雰囲気を感じられる店内には、もちろん
エルビス・プレスリーマリリン・モンローなどの写真も
多く飾られてました。

またベティ・ブープビートルズなどの
グッズ
が販売されてるコーナーもあり、なかなか面白いお店228

※写真はクリックで大きく見れます


20061009002702.jpg
一見ギョッとしてしまいましたが、マネキンです・・・179


20061009002711.jpg 20061009002746.jpg
チリスープとバーガー(プライドポテトの形が印象的)


 20061009002652.jpg


★初日の目的地・ラスベガスまでここからあと3時間ほど。
お昼過ぎにロスを出発した為、ラスベガス到着は・・・夜?と
少し不安になった地点でした。

続く・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

