短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



帰ってきました、、、久々の更新です

久しぶりの更新です・・・179

先日、ロサンゼルスからフロリダはキーウェストまでのアメリカ横断旅行から戻ってきました。
アメリカの広いこと、、、実感!
写真の整理がついたら、しばらくは番外編として旅の様子を綴っていこうかなと思ってます。


大まかなルートはこんな感じ


往路)
ロサンゼルス → ラスベガス → グランドキャニオン → セドナ → エルパソ → サンアントニオ → ニューオーリンズ → マイアミ → キーウェスト

復路)
キーウェスト → マイアミ → アトランタ → メンフィス → ダラス → エルパソ → トゥーソン → サンディエゴ → ロサンゼルス


★順番に紹介していきます!
スポンサーサイト


コメント

待ってました!

お帰りなさい。
早く旅の様子聞かせて下さいね。
楽しみに待っています(^_-)-☆

ぽちこさん、コメントありがとうございます!
もう間もなく記事更新するので、是非また覗きに来て下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

