短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




落ち着いた雰囲気のメキシカン・レストラン!

20060821131131.jpg  20060821131154.jpg  
Lares Restaurant

【住所】 2909 Pico Blvd Santa Monica, CA90405
【電話】 310-829-4559  地図はここをクリック
open 8:00am ~ 1:00am (毎日)


ここはサンタモニカのPicoという通り沿いにある
地元の方も絶賛のメキシカンレストラン
場所は先に紹介している楽器屋(McCabe's)の近くで、
そのMcCabe'sより少しビーチ寄りになります。

店内は少し高級感があるが、
料理はだいたい$10前後とリーズナブル。
1階席と2階席がありますが、
開放感のある大きな窓のある2階席がおすすめ。

メニューには代表的なメキシカン料理がいろいろありますが、
mole sauce
と書いてあるものが特におススメです!
これはchocolate spicy sauce とも呼ばれてます。
チキンなど肉料理との相性も抜群!
あまり日本では馴染みのない味ですが、かなり美味しいです234

またメキシカン音楽の生演奏も楽しめたりします♪
但し、毎日ではないようなので必要があれば
事前にお店に確認することをおススメします。
チップを払えば自分たちのテーブルでも演奏してくれるそう・・・


20060821131147.jpg



エリア【サンタモニカ】


コメント

はじめまして!こちらのサイトは日本にいながらアメリカ気分味わえれますね~v-354
LAには2回行きましたが、楽しかったです。気質は明るいし、フレンドリーだし。(旅行者だからかな?)
がんばってくださいねv-218

羅雪

羅雪さん、はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。
また頑張って記事書こうという気になりました。

LAへは2回もいらしてたんですか~
3回目、機会があれば是非私が紹介しているお店など訪れてみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

