短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




おススメの楽器屋♪

20060818161131.jpg  
McCabe's Guitar Shop

【住所】 3101 Pico Blvd. Santa Monica CA90405
【電話】 310-828-4497  地図はここをクリック


ロサンゼルスには探せば楽器屋も数多くあります。
一箇所にまとまってないので見つけにくいですが、
通りを歩いてると思わぬところに
品揃えの豊富な楽器屋が見つかります。

ここはサンタモニカにあるアコースティックな楽器店。
ロサンゼルスはエレキ中心かなぁ?と思いがちですが、
ここMcCabe's には多数の民族楽器など、
見たこともないような楽器まで取り揃えてあるんです。
そして私の趣味でもあるウクレレも多く売られてます。


20060818161159.jpg  20060818161145.jpg

ハワイ同様にここロサンゼルスでも質のよいウクレレが
日本よりも安値で買えるのはウクレレファンにとっては魅力228

店内奥にはちょっとしたライブなどもできるホールもあったり、
様々な楽器の教室なども開かれていたり、
なんだか面白そうな雰囲気です。

通路など所狭しと飾られてる楽器を
手にとって弾いてみることもでき楽しいですよ♪

20060818161210.jpg



※サンタモニカやベニスのビーチなどにも程近いエリアにあるので
ロサンゼルスを訪れる際には是非足を運んでみてください228

 


エリア【サンタモニカ】


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Ukulele at McCabe's

ウクレレレッスン情報ありがとうございます!!
楽しそうですね♪


McCabe's Guitar Shop

うちもここでウクレレ買いました.

数年前にここであったアル・クーパーのライブもおもしろかったです.

Re: McCabe's Guitar Shop

ウクレレ買うなら色々な種類があるのでここが良いですよね。。。

私は、カマカ(Kamaka)がお気に入りです

McCabe's Guitar Shopには、民族楽器もたくさんあるので、
まだ行ったことのない人は、遊びに行ってみて下さいね!
譜面も豊富にありますよ。。

ギターセンター(Guitar Center)だけが、
ロサンゼルスの楽器じゃないですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

