短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




もう一つのトミーズ・バーガー!?

tomy’s burger  
Big Tomy's

【住所】 11289 W Pico blvd. Los Angeles CA90064
【電話】 310-479-0601  地図はここをクリック


※ 同じトミーズという名のバーガー屋ですが、
以前紹介したTommy's とは異なります179

ここはフリーウェイ405とロサンゼルスの主要道路の一つ
Pico(ピコ)という通りのちょうど交差してるところにあります。

ここのバーガー類ももう一つのトミーズバーガーと同じく
チリソース
やピクルス・トマトなどの野菜もたっぷり入っます。
パンもちゃんと焼いてくれてるので美味しいです!フライドポテトは
塩分少なめなので、ケチャップをつけて食べてちょうどいい感じ。
ドリンクは日本のファーストフードのようなsmallサイズのカップ
あるので飲みきれなくて残す必要もなし。

※写真はクリックで大きく見れます。


IMGP3651.jpg


またここは朝食メニューがなかなか人気があるようです。。。
ベーコン・スクランブルエッグなどにトーストやパンケーキなど
ごく普通の朝食らしいですが・・・
通勤途中の方などがよく利用してるのかもしれませんね228



エリア【ウェスト・ロサンゼルス】


コメント

おいしいですよね~

昔よく食べに行きましたよ~
夜中とかに行くとちょっと怖かったですけど。

なつかしい~

コメントありがとうございます!

ここをよく利用されてたんですね!
フリーウェイのそばですが、確かに夜中はちょっと怖いかも。。。
懐かしんでいただけて光栄です!

懐かしい

チリバーガー最高 まだあるんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

