短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルス近郊でも桜が見れる!~レイク・バルボア~

20070227080442.jpg

Lake Balboa 

【住所】
6300 Balboa Blvd. Van Nuys, CA 91406
【電話】 818-756-9743  地図はここをクリック


このレイク・バルボアはAnthony C. Beilenson Parkという
公園の中心に位置する人口湖。ロスから車で30分ほどの
所にあり休日ともなると家族連れなどでいっぱい。

ジョギング・散歩はもちろん、釣り・カヤックなどもでき、
またペダル・ボートや子供向けの遊具設備も整ってます。
その他ピクニックテーブルやBBQスペースなどもあるので、
1日かけて楽しめる場所だと思います。

また隣接してゴルフコースやテニスコートなどもあるので、
ちょっとしたスポーツの総合施設といった感じです。

この公園のオープン時間は雨の日を除く日の出から日没まで。
但し雨天時は閉鎖されるそう。
そして春から夏場にかけては日中かなり暑いので
日焼け、日射病対策は必須!!

★公園についての詳細はここをクリック


20070227080413.jpg
ここに来る鳥たちは人にとても慣れてます。


 20070227080344.jpg
赤ちゃんアヒルのためのスロープ(傾斜路)


※春にはなんと日本の桜まで見れてしまうんです!


20070227080047.jpg 


20070227080122.jpg

日本の企業が日米友好の証として桜の木を寄贈したそうです。





エリア【ヴァン・ナイズ】





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

