短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




サーフィンのエルポート(El Porto)ビーチ!ヒクソン・グレイシーも...

elport3.jpg  elport4.jpg
El Porto Beach(エルポート・ビーチ)

地図はここをクリック


左手にマンハッタン・ピア、右手には岩のごろごろした
防波堤が見えるこのエルポート・ビーチは
マンハッタン・ビーチの北に位置し地元のサーファー
とっても人気のあるビーチの一つです。
1年を通してロサンゼルス中から多くのサーファーが集まります。

※写真はクリックで大きく見れます。


elport2.jpg  


スナックカウンター、ビーチバレーコート、シャワー・トイレ等も完備。
スナックカウンターは開いてないことも。。。
長いビーチロードでは自転車やローラーブレードなどで楽しめます♪

運が良ければイルカにも遭遇できますよ~
(よく泳いでるのが見えます)

ただ近くに工場があったりして正直、
海水があまりキレイでない?のが難点181
どこもそうですけど雨が降った後は赤潮の発生率が高いので
特に注意が必要だそうです。


elport1.jpg

★友達のサーファーと行った時のエピソード★

以前、この駐車場を利用した時のお話。
日本でもかつてかなり有名だった格闘家ヒクソン・グレイシー
サーフィンを終えて普通に着替えてるのを目撃!隣に車を泊めてました
実は彼はかなりのサーフィン好きらしいのです。
よく出没してるらしいですよ~。運が良ければ、
イルカのみならずヒクソンにも会えるかもしれませんね~179


20060718151944.jpg

エリア【ビスタ・デル・マー】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

