短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

メキシカン・フード(料理)~気軽で清潔なファーストフード~

baha1.jpg  

BAJA FRESH ~Mexican Grill ~


ここはアメリカ25都市に300店舗も構えるメキシカンの
大型ファーストフード・チェーン店。

ファーストフード店の中ではおそらく最も清潔なお店ではないかと思います。店内は明るく、手際のいい接客態度から社員教育が
徹底されてるのも伝わってきます。


baha4.jpg


私がよく利用するお店は持ち帰る人や電話での注文が多いので
ランチ・ディナータイムではけっこう待たされます。
でもそれだけ美味しいってことなんでしょうね~

野菜を多く取り入れたメニューも多いので
健康を気遣うアメリカ人にとっても評判がいいようです。


☆メキシカン料理にかかせないサルサソースは
カウンターで自由にチョイス234


baha3.jpg  
トルティーヤ・スープ&チキンタコス

トルティーヤ・スープはけっこう味が濃い目。
でもチキンがたっぷり入ってたせいかちょうどよかったかな。。。
それと大好きなアボガドも入ってました~228
★ Baja Fresh の詳細はここをクリック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する