短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




このシリアルが美味しい~トレジョー~

20060707174006.jpg20060707174021.jpg

●Triple Berry-O's
Trader Joe's (スーパーマーケット)のオリジナル製品
9つのビタミン&鉄分入り
価格$2.79


とにかく一度食べたら忘れられない食感!!
噛んだ時の軽い感じが何とも言えません、、、(サクっ)とした感じ(^^)
口が疲れないくらいに軽いです
他のシリアルもいろいろ試してみましたが、やっぱりこれに戻ってしまいます。



20060707174116.jpg
これを取り扱ってるTrader Joe's です


★前の記事でもワインの紹介で登場しましたね。。。
まだ読んでない方は是非覗いてみてくださいね
   30
  ここをクリック

20060707174041.jpg 20060707174059.jpg
これがそのワイン! (単品&ケース売り)


20060707174031.jpg
他ワインコーナー

20060707174109.jpg
シリアルコーナー


ロサンゼルス観光のお土産って
なかなかこれっていったのが見つからないのが現状181
ちょっと変わったお土産としてシリアルを持ち帰ってみては?
このシリアルは個人的には絶対おススメ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

