短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルスで競馬観戦!

20060621224827.jpg
Santa Anita Race Track

【住所】 285 W. Huntington Dr., Arcadia, CA 91007
【電話】 626-574-6620  地図はここをクリック
入場料 $5   


ここはロサンゼルス近郊にあるサンタ・アニタ競馬場です。
アメリカでスポーツ観戦と言ったら、
野球・バスケ・アメフトって感じで日本ほど
なかなか競馬に結びつきませんね。
ですがここロサンゼルスにも実は大きな競馬場があって、
ギャンブル関係なく、意外と家族連れでも
楽しめたりするんです。。。


20060621224834.jpg


20060621224904.jpg


20060621224841.jpg


この日はちょうど東京シティ・カップという
大井競馬場との交換レースが開催されてました。
その他にも日本の伝統文化を紹介したりするイベントもあって
なかなか楽しかったです。毎年恒例行事のようですよ~
(4月上旬)


※写真はクリックで大きく見れます



20060621224850.jpg
パドックの様子・・・


私も馬券を購入してみましたが、負けました~(>.<)
日本とは少し買い方が違い、あたふたしてたら
近くにいたおじさんが助けてくれました。
少し勉強してから買った方がよかったのかもしれませんっ!


20060703145531.jpg
レース・プログラムです・・・$2.25


★レース開催期間だと他様々なイベントが行われていたり、
早朝の練習風景を見学できたりとなかなか興味深い
サンタ・アニタ競馬場です。
家族連れでピクニック感覚で遊びに行くのもおススメです!

●サンタアニタ競馬場公式サイトはここをクリック
●他、参考サイトはここをクリック


エリア【アルケーディア】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

