短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ケージャン料理って?

cajun2.jpg

Uncle Darrow's

【住所】 
2560 S Lincoln Blvd Marina del Rey, CA 90291
【電車】 310-306-4862  地図はここをクリック


ここはケージャン料理を手軽に食べれるお店。
ケージャン料理は主に植民地時代に黒人さんによって
食べられてた料理です。

ハリケーン(カトリーナ)で大きな被害を受けた
ニューオリンズから仕入れていた材料も多かったそうです。
ここで働いてる人が当時のニュースによく登場してたのを
思い出します。
たまたまそのニュースの直前にここを利用してたので
『あっ、レジにいた人だぁ~』
って覚えてたんです。
その人の実家も被害を受けてたようで、、、
その後どうなったのかなぁと気になるところです181


cajun3.jpg  cajun5.jpg


さて、味の方ですが好みもあるかとは思いますが、
日本人の舌には合いそう。

私がおススメするのは、オイスター・サンドです。
メニュー上ではPO'BOYSという欄にあるOyster $7.95
オイスター好きの方ならばきっと満足できるはず。
定番のガンボスープジャンバラヤもなかなかですよ~


cajun4.jpg
ジャンバラヤ

20060630234239.jpg
オイスター・サンド


★お客さんも黒人の方が大半なのでロサンゼルスにいながら
一瞬だけニューオリンズにいるような錯覚に。。。

ロサンゼルス観光でマリナ・デル・レイ近辺に滞在される方は、
近くなので是非足を運んでみてください!


エリア【マリナ・デル・レイ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

