短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルスでおすすめ、ハンバーガー!チリソースがうまい!!

tommys1.jpg

Original
Tommy's ~World Famous Burger


Tommy's はロサンゼルスではあまりに有名なバーガーショップ。
創業60年以上経つこのバーガー屋は、今も味と人気はオープン当時のまま。
調べてみるとロスおよびロス近郊にはなんと28店舗も!
そのうち私がよく利用するのはサンタモニカ店
サンタモニカ・カレッジにも近いので学生の姿がよく目立ちます。

創業60周年の時を迎えた日に、その日だけは
60年にちなんでバーガーを60セントで販売してると
ニュースで知ったので行ってみるといつも通りの値段。
どうやら本店?だけでのサービスだったみたいで残念241
 

~サンタモニカ店~
【住所】 1900 Lincoln Blvd. Santa Monica CA 90405
【電話】  310-392-4820  地図はここをクリック



tommys2.jpg
チリソースたっぷりのバーガー


一見、気持ち悪く映るかもしれないけど230
これがここのお勧めチリソースです!!
ハンバーガーにもポテトにもたっぷりチリソースが入ってます。
味は抜群!



チリ・フライ
tommys3.jpg



エリア【サンタモニカ】




コメント

Tommy's だぁ~

なんと懐かしい‥

ここのハンバーガーはロサンゼルスで生活していた頃を
思い出させますね~。
結構治安のよくない場所にあるのに、夜中でも買いに行きたくなっちゃうお店でした。

なつかしい‥

そうなんですよね~
なんかふと突然食べたくなったりするバーガーですね。
確かに夜間は行くのにちょっと抵抗あるかもしれませんね。
コメントありがとうございます。

サンタモニカは、安全です

ダウンタウンのトミーズは、あまり治安が良くない場所にあるけど、サンタモニカは、比較的安全なところだと思います。

でも、アメリカなので夜のお出かけは、基本気をつけないと・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

