短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルスにも滝がっ!?

Temescal Canyon 
hiking17.jpg


ここはSanta Monica Mountains の中でも有名な公園のうちの一つで、以前紹介したTopanga Canyon へも続いてます。この公園にあるトレイルコースは比較的軽く、地元の方が犬のお散歩に利用してるくらいなので気軽に楽しめます☆それでも今回紹介するのは107往復で2時間くらいのコースで途中少しきつい箇所もあったりするので、水の持参はお忘れなく!

また園内ではハイキングツアーやキャンプファイヤーなどのイベントなどもあります


☆お問い合わせ先☆
【住所】 15601 Sunset Boulevard Pacific Palisades, CA 90272
【電話】
310- 454-1395  地図はここをクリック


☆アドバイス☆
園内には駐車場がありますが、5ドルかかるので、
近くの路上駐車をお勧めします。
また歩いてビーチにも出れる距離なので、体力に自信のある方は
 {午前中に登山・午後は海で泳ぐ} な~んてことも可能!!
 私は絶対無理ですけど229

一味違ったロサンゼルス観光になるかもしれませんね~



Temescal Canyon Trail スタート30

※写真はクリックで大きく見れます。


公園に入ってしばらく歩くとこのような看板が出てきます
ここから本格的なコースがスタートです!
hiking1.jpg hiking10.jpg


このサインが 出てきたら最初のポイントである
ロスの滝がもうすぐです・・・
hiking11.jpg


えっ198  これが滝?って思えますが、ロスが誇る滝なんです・・・
時期によっては水の量や勢いがもっとあるみたいですよ~
IMGP2169.jpg IMGP2162.jpg 20060617220237.jpg


滝を越えてしばらく歩くと、今度はこのような表示が出てきます。
このSUNSET BLVDに従って進んでください。
hiking6.jpg hiking7.jpg


注意) またしばらく歩くと今度はこのような表示が出てきますが、
こちらへは進まないでください199 
こちらへ進むとお勧めのview point へ出れませんので・・・
hiking4.jpg


ここがおススメのview point!
ほんの少し登っただけで、この景色・・・贅沢228
左にはダウンタウン、右には太平洋を一望できます
hiking14.jpghiking15.jpg


下山途中にあった木々のトンネル
IMGP2191.jpg hiking18.jpg


この時期あちこちの山でよく見られるとても背の高い植物・・・
なんだろう(・-・)・・・ん?
hiking19.jpg


たくさんの人の名前が彫ってあるサボテンが見えたら
間もなくゴール!!
hiking20.jpg


駐車場の近くに軽いスナック・ドリンクを販売してるお店もあります
hiking8.jpg




エリア【パシフィック・パリセイズ】


コメント

すごい偶然です!私も週末にこのトレッキングコースにいったんです!
予想以上にハードで驚きました・・・今は筋肉痛です。

またこちらのブログにあそびにきまーす!

makipooさん、コメントありがとうございます!
意外にハードですよね~
途中ゼーゼーしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

