短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト



ロサンゼルスで行列のできるタコス店と言えば・・・

tito.jpg    
TITO'S Tacos

【住所】 11222 Washington Pl Culver City, CA90230
【電話】
310-391-5780  地図はここをクリック
【open】 9:00am ~ 11:30pm (毎日)


おそらくここはロサンゼルスでは最も人気のタコスのお店じゃないでしょうか。と言うのも、いつ行っても行列が絶えないのです。開店から閉店まで常に並ぶ人でいっぱい。但し、待たされる時間は短く5分~10分くらい、、、なので混んでると思って諦める必要はまったくありません!!


※写真はクリックで大きく見れます。

tito’s taco
いつもこんな感じです。。。


オーダーは店内と屋外のどちらのカウンターでもできますが、
経験上、店内でオーダーした方が並ぶ人の数も若干少ないので
あまり待たされなくて済みます。


tito’s taco
店内の様子


自家製のブリトータコスは人気があるだけに、
とても美味しいですよ~234
しかも値段も$3.10~と量の割りにはかなり安いと思います。


ブリトーはbeans(豆)のみbeef(牛肉)のみbeans&beefの3種。
beefはまるでビーフシチュウのような感じで美味しく、
とろけたチーズとの相性が抜群!!


tito’s taco  20060618015538.jpg
トルティーヤチップス&サルサソース付き
この自家製サルサソースがまた美味しい・・・


エリア【カルバーシティ】
スポンサーサイト


コメント

タコス!!

あび~☆さん
先程はコメントありがとうございました!

えー、私、学生のときにアリゾナに5年ほど住んでおりました。当然メキシカン料理には大変お世話になりました。
現在住んでいる愛知には本物の味が少なく(なんとタコスの味が甘かったりする...)、たまにものすごく食べたくなります。
ビールとまた合うんですよね、これが。

5年もアリゾナにいらっしゃったんですか~
長い滞在でしたね
そこでのメキシカン料理がきっと懐かしいでしょうね
ビールに合いますね!ちなみに私はコロナが好きです☆

お久しぶりです、いつも読み逃げですいません。
ダウンタウンやコンプトンなんかに買い付けに行った後、必ず寄ります。
美味しいですよね!日本でもオープンして欲しいもんです。
日本に帰った後ここのサルサ真似しようとしても出来ませんでした。何かが違うけどワカリマセン・・・・・?

コメントしていただいて、ありがとうございます。
読み逃げでも全然いいんですよ~。
読んでいただけるだけで、嬉しいですから・・・

ここのタコスはほんと美味しいですよね!!
サルサもまろやかで美味。
コメント読む限り、かなりTITO's にハマって
ますね。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

