短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




すごいボリュームのブリトー!



El Tepeyac Cafe

【住所】 812 N Evergreen Ave Los Angeles, CA90033
【電話】 323-267-8668  地図はここをクリック


ここはロサンゼルスのダウンタウンにあるメキシカンのお店。
かなり人気のある店で、外で待つ人の数も後を絶たない。
人気の秘密は味もさることながら、そのボリュームにあるのでは?
幼い頃からこちらで暮らしている日系の知人が
学生時代によく利用していたそうで、味はお墨付き!

店内はとってもアットホームな感じでアメリカにいながら
メキシコの家庭の雰囲気を味わえて得した気分。
また注文後テーブルに出されるまでの時間も短く、
お店の人の手際の良さに関心させられます。

予算は二人で$20もあれば十分、、、
かなりお腹いっぱいになりますよ~(^。^)


buri.jpg
これはスペシャル・ブリトーのようで、3人で食べましたが、
食べきれず持ち帰りました。味はとっても美味しく、
今まで食べたブリトーの中で一番かな☆


アドバイス

リトル東京からも車でならそれほど遠くないエリアにありますが、
聞くところによると少々治安の悪いエリアに入るらしいので、
なるべくなら明るいうちに利用した方がいいかもしれませんね。
早朝よりオープンしてます!


エリア【ダウンタウン周辺】


コメント

訪問ありがとう

北米での生活、トピックがいろいろあって楽しそう。
おいしい食べ物や素敵なお店がいっぱいありそうですね。

いいなぁ~

やっぱりロスには美味しそうなお店がいっぱいあって楽しそう~。 どれもいい感じですね。 
また今度是非一緒に行きましょう!
これからも参考にさせてもらいま~す。

zablailaiさん、りんりんさん、
訪問ありがとうございます!
まだまだ紹介したいお店もいっぱいあるので、是非また覗きに来てくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

