短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素敵なバラのカフェ

IMGP2612.jpg

The Rose Cafe & Market

【住所】 220 Rose Ave. Venice, CA90291
【電話】 310-399-0711  地図はここをクリック



店の名の通り入口には大きなバラが描かれている。
敷居が高そうな感じもするが、店内に入ると真っ先に
デリカウンターが飛び込んできてちょっと安心できる空間。


お昼時は近くで働く人や地元のお洒落な人たちでいっぱい。

ガラスケースに並べられた色鮮やかなサラダやキッシュ・
ラザニアetc.が食欲をそそる。ケーキ・タルト・マフィンなども
あるのでティータイムに利用するのもいいですよ。

入って右奥と中庭にはダイニングテーブルが用意されていて
メニューも違うので、ゆったりLunch/Brunchをしたい人には
おススメです236


☆店内には雑貨販売コーナーもあるので時間のある方は
是非そちらも覗いてみてください!

20060608171618.jpg
Rose Cafeオリジナルエプロン


また店内には様々なアーティストたちの絵も飾られてて、
芸術の街Veniceを感じさせられます。

詳しくは⇒  http://www.rosecafe.com/About-Home.html



エリア【ヴェニス】

スポンサーサイト


コメント

はじめまして!

あび~☆さん、はじめまして。
こういう情報を探していたんです!
ちょうど2月の終わりにL.Aに行ってきたところです。Getty Centerにも行ったのですが、こちらのblogを見て、ヴィラにも行けばよかったと反省してます・・・。
もっと早く気付いていれば。ううう。
私はガーデニング関係のblogを書いていますが、また遊びにきますね♪
これからも通な情報を楽しみにしてます。

にんママさん、コメントありがとうございます!
Gettyに行かれたんですね。
次回は是非ヴィラにも行ってみてください。
少し眼下に海が望めるのがまたいい感じですよ。
どちらも素敵な空間で私は好きです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。