短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルスなのにタヒチ?~気さくな人が集まるバー~

hinano1.jpg  
Hinano Cafe 

【住所】 15 Washington Blvd Venice, CA 90292
【電話】 310- 822-3902  地図はここをクリック


ヴェニス・ピアの手前にあるちょっとトロピカルなバー
すでに紹介しているカフェCow's Endの斜め向いにあります。
観光地にあるせいか利用客も様々で地元の方はもちろん、
観光客も気軽に立ち寄れる雰囲気です。
年齢も様々で老若男女が集うバーといっていいかもしれません228


※写真はクリックすると大きく見れます

hinano  hinano
3台あるプール・テーブルは夜になると順番待ちに・・・
おがくずがまたラフな感じでいいです・・・


お店の名前になってるHinanoタヒチのビールの名
スペルを見る限りヒナノと言ってしまいそうですが、
こちらの方はハ・ナ・ノと呼んでます。


hinano
これがHinano ビールです(ちょっと酸味がかったような味)


hinano
ここのポップコーンはなんと無料!!


hinano  hinano  
アルコールのみならず、ここのバーガー類はおススメです♪
写真はハンバーガーとチリドック、かなり食べ応えありますよ。
パンもちゃんと焼いてくれてるので美味しいです!


気さくな人が多く集まるバー』 と皆が口を揃え言ってます。
どちらかと言うと年齢層が少し高いせいか、
80,90年代の曲などもよくかかってたり、
おじいちゃんがけっこう真顔でビリヤードをしてたりして
なかなか面白い空間ですよ~


hinano
 

エリア【ヴェニス】


FC2Ad

