短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




ロサンゼルスのお土産にも最適!!

Trader Joe's のワイン281


Trader Joe's はアメリカでは人気のスーパーマーケット。
オーガニック食品・輸入食品・オリジナル食品など様々なものを
扱ってます。

今回私がおススメするのはCharles Shawのワインです。

とにかく安くて美味しいワイン!!
一本なんと$1.99、、、
少し安すぎはしないかと
あまり味に対して期待はしてませんでしたが、
いい意味で期待を裏切られました236


20060608012215.jpg
(Cabernet Sauvignon, Merlot, Chardonnay, Sauvignon Blanc etc.)


このワインの売り出し当初はあまりの安さに
こちらのニュースでも話題になってました。

どうしてこんなに安く販売できたのかと
いろいろな憶測も飛び交ってました。

例えば..

・あのテロ以降、
飛行機の機内でコルク抜き・栓抜きの使用を禁止され、
その影響でコルクをしようしてるワインが大量に戻されたとか・・・

・ワイナリーのオーナーの離婚後、
ワイン醸造所が解散したためとか・・・


実際のところ定かではありません(*_ _)人  
ご存知の方がいたら教えてくださいね!

とにかくTrader joe's にはきっと大量に入荷できる
ルートがあるんでしょうね~


1ケース(10本)買っても消費税込みで$22くらい
とってもお得です!





FC2Ad

