短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ

ロサンゼルス一美味しいお寿司!!

IMGP0604.jpg

Sakura  Japanese Restaurant

【住所】 4545 S Centinela Ave Los Angeles, CA90066
【電話】 310-822-7790  地図はここをクリック


このレストランでのおススメはなんと言っても、お寿司!!
ロスには日本食を扱ったレストランが数多くありますが、ここで提供されるお寿司はロスNO.1221だと思います。
常に混んでるので、テーブルに案内されるまで待つことになりますが、お店の方の丁寧さと手際の良さで気になりません。

とにかくお寿司のネタがとっても新鮮で大きい・・・
私は大のウニ好きなんですが、味も量もいつも満足させられます。
大好きなウニを一度に食べるのは惜しく、箸で何度かウニだけをつまんで、最後に一気に頬張ります229
そうやって食べられるほどてんこ盛りにウニがのってるんですよ~(値段は時価)

お寿司の他、たくさんのメニューがあるので現地の人からもかなり熱い支持を受けてるようです。アメリカ人に日本食の美味しい店とここを紹介され不思議な感じでしたが、初めてそのお寿司を口にした時すぐに納得できました。毎日でも食べたいくらい本当に美味しいです!


★お店でのちょっとしたエピソード★

お酒を注文するのに身分証の提示を求められた時、その日がちょうど自分の誕生日だと言うことがお店の人に伝わったんです。
しばらくするとロウソクをたてたアイスクリームを手にお店の方がバースデーソングを歌いながら登場。。。
誕生日を祝う年齢でもないのですが、嬉しかったなぁ~(^^)



20060618015550.jpg

エリア【カルバーシティ】
