短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




はじめまして♪




アメリカでの暮らしも2年目になり、けっこういろんな所へ
出掛けたなぁと思い出の整理中、私が行った先々で
日本人を見かけることがほとんどないことに気付きました。。。
ロスは日本人の滞在率も高いのに(涙)

ネイティブのお友達に教えてもらったお店や観光地は
どこも気軽に行け、アメリカを肌で感じることができる場所ばかり
なので、是非参考にしてもらえたら嬉しいです!

多分まだ観光本や情報誌にはそれほど掲載されてない場所だと
思うので、ゆっくり滞在できる方や、有名な観光名所に飽きた方
などにおススメです☆

末永くお付き合いくださいね!






FC2Ad

