短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




スーパーマーケットを利用する時には・・・

Trader Joe's Whole Foods を利用する際は・・・

ロサンゼルスではよく見かけるスーパーマーケット。
こんなお店のショッピングBagが意外と便利!!


20070119020057.jpg
WHOLE FOODS
ショッピングバッグ持参で5セント割引に・・・
(レジ付近で販売されてます)


20070119020153.jpg  20070119020119.jpg
TRADER JOE'S
このショッピングバッグはキャンバスでかなりしっかりしてるので
重たい物を入れても大丈夫228


★ロサンゼルス観光のお土産にもっ
(この中にいろいろ詰めて持って帰るのもいいですよ~)





おススメ絵本!!



HAROLD and the PUPLE CRAYON
                                   by 
Crockett Johnson



生後半年になる赤ちゃんを持つアメリカ人の友人も絶賛!!

自分の思ったことしたいことを、主人公がクレヨン1本を片手に白紙に次々と描いていきます。

キャラクターのかわいさに加え、小さなうちから想像力を養うにはとっても効果的な絵本だそうです。



★詳しくはここをクリック




FC2Ad

