短期間で英語力アップ!


▶短期間で英語力アップ!

緊急公開!英語が苦手な日本人がバイリンガルに!?

最新の記事

カテゴリー

お友達サイト

このブログをリンクに追加する

トップページ




お知らせ

1いよいよ2007年がスタートしました~!

新しい年にちなんで、ブログもリニューアルです!

私の好きな黄色のブログに変身!!

今まで見てくださった方、違和感あるかもしれませんね・・・

新しいブログも・・・よろしくお願いします!

ここしばらくアメリカ横断の旅日記を綴ってましたので、

ロサンゼルス情報“カテゴリー”から入ってご覧ください!


帰ってきました、、、久々の更新です

久しぶりの更新です・・・179

先日、ロサンゼルスからフロリダはキーウェストまでのアメリカ横断旅行から戻ってきました。
アメリカの広いこと、、、実感!
写真の整理がついたら、しばらくは番外編として旅の様子を綴っていこうかなと思ってます。


大まかなルートはこんな感じ


往路)
ロサンゼルス → ラスベガス → グランドキャニオン → セドナ → エルパソ → サンアントニオ → ニューオーリンズ → マイアミ → キーウェスト

復路)
キーウェスト → マイアミ → アトランタ → メンフィス → ダラス → エルパソ → トゥーソン → サンディエゴ → ロサンゼルス


★順番に紹介していきます!

お知らせ

★いつも訪問してくださりありがとうございます★


私事ですが、明日より約一ヶ月ほど
アメリカ横断の旅に出ます。

目的地はフロリダ・キーウェスト方面。

車での移動なので、状況によっては変更になるかもしれませんが・・・

という訳でブログの更新はしばらくお休みさせていただきます<(_ _)>


今後、【ロサンゼルス観光スポット】 の番外編として

途中立ち寄った街などの紹介もしていこうかなと考えてます。

その時は是非また覗きに来てくださいね!!




リンク集

FC2Ad

